ご注文完了メールが届かないお客様へご案内(Gmail)


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

Gmailをご利用のお客様へご案内です。

当店では、ご注文完了および発送完了時に自動送信されるご注文完了メールが、Gmailのセキュリティ強化の影響により、お客様の受信ボックスに届かないケースが多発しております。

そのため、以下の点をご確認いただきますようお願い申し上げます。

迷惑メールフォルダのご確認
 Gmailのフィルタリング機能により、弊社のメールが迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
 【迷惑メールフォルダ】および【プロモーションタブ】もご確認ください。

なお、上記にもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより、
ご注文番号とお名前を記載のうえ、お問い合わせください。
手動でメールの再送をさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

コベントガーデンバザールオンラインショップ